★ブラジリアンワックスと関係ないけど・・・★

スポンサーリンク

こんばんわ♪

仕事とは全く関係ない話ですがお付き合いください(笑)

今日は、お昼の時間帯にお休みをいただき

サロンのご近所にあるべべきーろさんへ

着物を着たおすというイベントに行ってきました。

初めて触れるものたちばかりで興奮。

楽しくて(1回目)仕方なかった。。。♪(´ε` )

着物って値段も高い、敷居も高いってイメージだったけど

そんなの吹っ飛ばしてくれる方達に恵まれて・・・♪

イメージがガラリと変わりました(´_` )

色と色の遊び。柄と柄の遊びが楽しくて楽しくて(2回目)♪

img_6795

img_6806

スポンサーリンク

img_6807

img_6808

楽しくて楽しくて楽しくて(3回目なので3回w)・・・

欲しくなった!

一式揃えたい♪♪♪

素敵な出会いに感謝!!!

 

ブラジリアンワックス脱毛サロン Maryluna (マリルナ)
福岡市南区大橋2−11−12 江川ビル305

LINEアカウント 予約可能・クーポンも発信中!!
twitter     フォローお願いします。
Facebook    いいね!お願いします。

男性のワックス脱毛も受付中!
ブラジリアンワックス脱毛 ムダ毛 脱毛
ワックス脱毛 子供脱毛
お子様のワックス脱毛も受付中!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA