★冬のうちにやっておくのがいいVIO脱毛★

スポンサーリンク

福岡市南区のブラジリアンワックス脱毛サロン マリルナ です。

冬のうちにやっておくといいこと!

それがVIO脱毛!!

今のうちから、お手入れをしていれば、

梅雨&夏前には綺麗な状態で清々しく迎えることができますよ♪

私は、夏に目一杯遊ぶために♪

その準備として、冬の間にいろんなお手入れをやりますよ♪

痛い・怖い・恥ずかしいというイメージがあるようですが・・・

私が平気にしてみせます。(笑)←本当か??

毎月通ってくださってる常連様がいらっしゃるのですが

痛みに弱く、毎回力が入ったり汗かいたり半泣き状態なのですが

ドSな私が、ガンガン容赦なく喋り倒しながら

施術を進めていくので・・・

30分ほどでスッキリして帰られます。

私に調教された!

痛いけど来てしまうって今日嘆いていました(笑)

そんな感じで平気にしてみせますので(笑)←本当か???

ぜひ、勇気を出してきてみてください♪

スポンサーリンク

男性のVIOの脱毛も増えています。

前々回のブログを見て、来てくださったお客様がたくさん♪

その話は次回にでもしましょう♪(´ε` )

それでは良い週末を♪♪

img_6819

私は、事務作業(´Д` )

 

ブラジリアンワックス脱毛サロン Maryluna (マリルナ)
福岡市南区大橋2−11−12 江川ビル305

LINEアカウント 予約可能・クーポンも発信中!!
twitter     フォローお願いします。
Facebook    いいね!お願いします。

男性のワックス脱毛も受付中!
ブラジリアンワックス脱毛 ムダ毛 脱毛
ワックス脱毛 子供脱毛
お子様のワックス脱毛も受付中!

スポンサーリンク

「★冬のうちにやっておくのがいいVIO脱毛★」への2件のフィードバック

  1. 確かにおっしゃる通り!
    当サロンにも脱毛はあるものの、社員に露わにする事も出来ず、探しまくって辿り着いた場所(笑)
    そろそろ行かないとヤバイ!
    近々予約します!

    1. そろそろかなぁーって思ってました
      お待ちしております
      あっシリカも頼みたいです
      LINEしますね✌️

yui へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA