★年末のお手入れ ブラジリアンワックス★

スポンサーリンク

お久しぶりです。

福岡市南区のブラジリアンワックス脱毛サロン マリルナ です。

img_7128

一ヶ月ぶりの更新。

サボってました 笑

Instagramはきっちり更新してるんです😊だから?笑

お客様にブログ楽しみにしてますよって言われて、思い出しました。笑

話は変わりますが、

もう年末ですね。

1年って本当にあっという間。

わたくし、年始を新たな気持ちで迎えるために

必ずすることが幾つかあります。

まず

年末に、いろんなことを断捨離します。

いらないもの、使ってないもの、古びたもの

結構、悩みもせずに勢いよく捨てちゃいます 笑

新たな年に向けて気持ちもスッキリ。

良い気を集めるためにも・・・ね!

img_7132

そして、歯ブラシ。

新しいものを年始一発目から使い始めます。

それから、下着も。

セットで新しいものを準備しておいて

年始一発目から使い始めます。

それから

スポンサーリンク

美容室、マツエク!

メンテナンスもしっかりして

マッサージにも行って1年の労をねぎらいます。

ねぎらうってほどの労があるのかどうか?

ってことはさておき。。。

そして、もちろん!!!!

全身&アンダーヘアも綺麗にして新年を迎えます。

心も体も、身の回りも

スッキリ、シャッキリ!!!

みなさんも、必ずするってことはありますか??

img_7138

写真は全く関係ないですが、先日の紅葉。

ブラジリアンワックス脱毛サロン Maryluna (マリルナ)
福岡市南区大橋2−11−12 江川ビル305

LINEアカウント 予約可能・クーポンも発信中!!
twitter     フォローお願いします。
Facebook    いいね!お願いします。

男性のワックス脱毛も受付中!
ブラジリアンワックス脱毛 ムダ毛 脱毛
ワックス脱毛 子供脱毛
お子様のワックス脱毛も受付中!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA