★SとM★

スポンサーリンク

こんにちは
福岡市南区のブラジリアンワックス脱毛サロン Maryluna のゆいです。
私は、お客様の施術中におしゃべりを楽しむのですが・・・
必ずする質問があります。

それが
『Sですか?Mですか?』
ほとんどの方がMなのですが・・・
まれにSの方が現れます!!
それが・・・施術中に眠られてしまう方達なのです!!!!!!!!!!
ブラジリアンワックス脱毛って、やはり痛いってイメージが完全に強く、
そして本当に痛いじゃないですか・・・笑
たまになんですが・・・強者がいらっしゃるんです!!
私、信じられません!笑
だって私も、毎回痛みに耐えながら自分でお手入れしているんですもの・・・照
その方達は、必ずと言っていいほど・・・
『Sかもです・・・照』
と答えてくださいます!!
やっぱり!!これは大発見です!!
以上!すみません!
くだらない話でした・・・笑

スポンサーリンク

実際の痛みは一瞬でその瞬間のみ痛いだけですよ♪
みなさま、怖がらずにチャレンジしてみてください♪

img_5291

ブラジリアンワックス脱毛サロン Maryluna (マリルナ)
福岡市南区大橋2−11−12 江川ビル305

LINEアカウント 予約可能・クーポンも発信中!!
twitter     フォローお願いします。
Facebook    いいね!お願いします。
instagram    フォローお願いします。

男性のワックス脱毛も受付中!
ブラジリアンワックス脱毛 ムダ毛 脱毛
ワックス脱毛 子供脱毛
お子様のワックス脱毛も受付中!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA