★夏本番!水着の季節がやってきた★

スポンサーリンク

福岡市南区のブラジリアンワックス脱毛サロン マリルナ です。

梅雨の中休みらしいですが・・・猛暑が続いてますね!

海開きも終わり、いよいよ夏本番♪

私の大好きな季節〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

薄着の季節がやってきました♪

お客様の中にも、水着を着るから^ ^と嬉しそうにお話しいただく方も♪

私も海行きたい♪

62f872e84f87705f614caa8eff779028

梅雨時期は、ジメジメした気候でアンダーヘアのムレ対策のお手入れを希望される方が多かったのですが・・・

やはり、夏となれば水着を着るから!!

ホットパンツ履くから!!

と、アンダーヘアのお手入れを希望される理由が変わってきますね♪

夏だな〜ってウキウキしちゃいます♪

夏大好き人種としては本当に待ち望んだ季節!!

あ〜海行きたい(2度目笑)

初めてのブラジリアンワックスを身近に感じてもらえるように

初回のお値段も安くしております♪

スポンサーリンク

ぜひ、この機会にご利用ください♪

さぁ今日もたくさんがんばろーっと♪( ´▽`)

あ〜海行きたい♪(切実)

ブラジリアンワックス脱毛サロン Maryluna (マリルナ)
福岡市南区大橋2−11−12 江川ビル305

ネット予約    24時間ネット予約可能♪
LINEアカウント  クーポンなどをリアルタイムに発信予定!!
twitter もやってます!!
Facebook いいね!お願いします。
instagram maryluna_fukuokaでやってます!!
男性のワックス脱毛も受付中!
ブラジリアンワックス脱毛 ムダ毛 脱毛
お子様のワックス脱毛も受付中!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA