★夏だけじゃない!ブラジリアンワックスをする理由★

スポンサーリンク

福岡市南区のブラジリアンワックス脱毛サロン マリルナ です。

お久しぶりです。

毎朝の白湯を欠かさず飲んでいます♪

そして、掃除・洗濯して

その後、腹筋に励んでいます♪

そして、ブログを書けばいいのですが・・・

コーヒー飲みながらニュースに釘付けになってしまい・・・

仕事の時間になり・・・笑

というわけで、更新がかなりあいてしまいました・・・涙

反省

毎日たくさんのお客様に来店していただき

感謝感謝の毎日でございました。

お盆休みも図々しくも取らせてもらい目一杯遊びました♪

IMG_5947

IMG_6027

IMG_6038

あ〜楽しかった♪♪♪

話は変わりますが・・・

私。

夏が大好きで、海が大好きで、水着が大好きで・・・

それをきっかけに

ブラジリアンワックスに出逢ったのですが・・・

ブラジリアンワックスを自分自身やってみて

夏だけじゃない!

ビキニを綺麗に着るためだけにやるものではない!

と実感しております。

何と言っても・・・女性特有のあの不快感がない。

生理の時の不快感はもちろんですが、

スポンサーリンク

通常時の汗やムレや擦れによるかぶれ等が軽減される。。

これは大きいですよね。。。。

あとパンツの中のゴワゴワがない。

そして何と言っても可愛いパンツが履ける♪♪

女として生まれたのだから、可愛い下着を履きたい。

そして、男性に可愛いと思われたい!

下半身の・・・アンダーヘアの悩みは

意外にもたくさんの女性が抱えていらっしゃいます。

少しでもそのお手伝いができたらと思っております。

メリット沢山のブラジリアンワックスを

身だしなみの基本として定着させていきたいのです。

夏だけではない!

もっともっとたくさんの人に

ブラジリアンワックスを知ってもらいたい(^ ^)

そう思いながら、日々精進してまいります。

 

 

マリルナも夏だけではありませんので

これからの季節もよろしくお願いいたします。

 

ブラジリアンワックス脱毛サロン Maryluna (マリルナ)

福岡市南区大橋2−11−12 江川ビル305

LINEアカウント 予約可能・クーポンも発信中!!
twitter     フォローお願いします。
Facebook    いいね!お願いします。

男性のワックス脱毛も受付中!
ブラジリアンワックス脱毛 ムダ毛 脱毛
お子様のワックス脱毛も受付中!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA