★初めてのブラジリアンワックス 男性編★

スポンサーリンク

福岡市南区のブラジリアンワックス脱毛サロン マリルナ です。

先日、初めてブラジリアンワックスを体験するという

男性のお客様が来店されました。

img_5284

ご本人の了承を経て、ブログに書かせていただいております。

初めてのご連絡は、施術の1か月ほど前のメールでした。

ホームページをご覧いただいて

VIOも脱毛できるんだ!という事実を知ったとのことでした。

そのメールには施術に関する質問がギッシリ!!!

他にも、アンダーヘアのことなので、

誰に質問することもできずに

抱えていた悩み!!が打ち明けられていました。

あ〜不安なんだな。心配なんだな。

怖いんだな。緊張してるんだな。

そんな、感情が見え隠れするメールの内容。。。

すぐにお返事を出しました。

質問の答えをわかりやすく、私なりの言葉で。

もちろん痛みを伴うことなどもきちんと書き、

誰もが抱えているアンダーヘアの悩みであることも伝えました。

それから暫くメールの返信もなかったのですが

今度は電話がかかってきました。

やはり不安なのだと・・・

その後も何度か電話でお問い合わせをいただき

何度も何度もやり取りを重ね

不安を解消していきました。

男性ですので、痛みへの不安の他にも

いろいろと問題もありますもんね(笑)

そしてようやく施術することになったのです。

1ヶ月!

ラジリアンワックスに対しての不安を

スポンサーリンク

みっちり解消してから施術を行ったので

緊張はされていましたが・・・

難なく無事に終わりました♪

それも1時間弱で♪

思っていたよりも、全然痛くなかった!!!

1回の施術で1本の毛も残っていなくて感動!

心も体もスッキリ!

不快に思ってたアンダーヘアのことが解消されたから嬉しい。

などなど!たくさんの嬉しい言葉が聞けて

こちらも嬉しくなりました。

これからもよろしく!と♪♪

こちらこそです^o^

 

誰にも聞けないアンダーヘアに対しての悩みや不安を

まずは打ち明けてみませんか?

じっくりと不安を解消してから施術いたします。

当サロンはワックス脱毛サロンです。

その他の行為は行っておりませんので悪しからず♪

脱毛に関しては何なりと♪

ブラジリアンワックス脱毛サロン Maryluna (マリルナ)
福岡市南区大橋2−11−12 江川ビル305

LINEアカウント 予約可能・クーポンも発信中!!
twitter     フォローお願いします。
Facebook    いいね!お願いします。

男性のワックス脱毛も受付中!
ブラジリアンワックス脱毛 ムダ毛 脱毛
ワックス脱毛 子供脱毛
お子様のワックス脱毛も受付中!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA