出張ワックス脱毛

スポンサーリンク

こんにちは。

今日は、ちょっと最近の私の思いをここに綴りたいと思います。。。

今、出張脱毛をしたいなって気持ちが大きくなっています。
障害のある方や、闘病生活で出かけるのが困難な方
介護されている方、介護していて外出が厳しい方。
そんな方向けに出張ワックス脱毛ができたらいいな〜って
最近考えています。

需要はあるのだろうか??
どんなふうにしたらいいのだろうか?
どうするのがどちらにも安全面でBESTなのか?
コロナ時代、衛生管理は出張でどうやっていったらいいのか?

色々と課題はたくさんあるのですが・・・
いろんな方の話を聞いたり、方法・情報を共有したり
勉強させていただいています。

実は、サロンを初めて1〜2年経ったころ
出張をしてくれないか?という問い合わせをいただいたことがあります。
当時出張脱毛考えていて、道具も少しづつ揃えたりしていたのですが
ウォーマーの故障等により、お断りしたことがありました。

その後、出張脱毛を考えることはなかったのですが
ずっと心の中には残っていました。
その方のことが気になってはいたのです。
脱毛をしたい!!
そう思ってくれてる方全員に
きちんと施術を受けてもらいたい。
そんな思いを叶えたい。

出張ワックス脱毛をすることは、
私のステージアップにもつながると思っています。
サロン初めて4月で5周年。
6年目に入って、沸々と大きくなってきた私の想い・・・
叶えてみようかと思います。

何かいい方法があったり、出張希望の予定の方は
LINEやメールお待ちしております。

なんの話やねんって感じでしょうが・・・ww

スポンサーリンク

ただ言いたかっただけですねww
************************
◎マリルナ専用LINEで、ご相談やご質問・ご予約も承っています。

◎
最新の空き状況はLINEのタイムラインをご確認ください。

************************
福岡市南区 大橋駅から徒歩3分!
毛のお悩みを解消します!!
ブラジリアンワックス・ワックス脱毛専用サロン
Maryluna (マリルナ)
owner 兼 waxerゆい
福岡市南区大橋2−11−12 江川ビル305
090−2858−8193
マリルナHP
Instagram
facebook
WEB予約
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
合わせて読みたい人気記事もチェック♪♪
★アンダーヘアがないとメリットだらけ★
★ハリウッドブロウリフト★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
男性のワックス脱毛 も受付中!
ブラジリアンワックス脱毛 ムダ毛 脱毛
メンズ脱毛 男性脱毛 子供脱毛 ワックス脱毛 眉毛脱毛
眉毛ワックス フェイスワックス 顔脱毛 ホットペーパー
ハリウッドブロウリフト HOLLYWOODBROWLIFT 介護脱毛 出張ワックス脱毛

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA