天皇両陛下に遭遇の巻

スポンサーリンク

12月になりましたね。

ほんと1年ってあっという間です。

年々1年が早くなっていってるんですが・・・

コロナ期間入って尚更です。

今年のBIGイベントといえば

11/12に友達と神戸旅行に行ったんですが

その時にたまたま天皇皇后両陛下と同じホテルに泊まっていて

チェックアウトする両陛下を拝めたこと。

死ぬまでに1度はと思っていた出来事だったので

めちゃくちゃテンション上がって

自分がパワースポットになれてる気がしますw

ミラクルの連続でしたし、私持ってるなって思いましたw

ぜひ、この良い気を浴びにきてくださいw

さて、やっと本題に入りますが

「今年の汚れは今年のうちに」

とはよく言ったものです。

毛も同じ。

綺麗にして、健やかに新年を迎えるためにも

年内に脱毛しておきましょう。

12月は忙しくなりますので

早めのご予約を推奨しております。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブラジリアンワックス・ワックス脱毛専用サロン
Maryluna (マリルナ)
福岡市南区大橋2−11−12 江川ビル305
070ー8568−8482
月曜〜金曜/10:00〜22:00(最終受付18:30)
土曜/10:00〜19:30(最終受付16:00)
日曜/9:00〜19:30(最終受付16:00)
定休日/GW・盆・正月
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
合わせて読みたい人気記事もチェック♪♪
★2022年4月から日曜日も営業いたします★
★アンダーヘアがないとメリットだらけ★
 ★ハリウッドブロウリフト★ 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■ マリルナHP
 ■Instagram 
■facebook 
■WEB予約 
■マリルナ専用LINE
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
メンズ脱毛  男性脱毛  メンズアイブロウ ブラジリアンワックス脱毛 ムダ毛 脱毛 メンズ脱毛福岡 男性脱毛福岡  子供脱毛 ワックス脱毛 眉毛脱毛 眉毛ワックス フェイスワックス 顔脱毛 ホットペーパー ハリウッドブロウリフト HOLLYWOODBROWLIFT メンズハリウッドブロウリフト福岡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA