★年末年始の営業のお知らせ★

スポンサーリンク

こんにちは♪
Mar y lunaです。
マリルナと読みます(今更?w)

早いもので12月。
今年も残り1ヶ月・・・・・・・ですね。
やり残したことはありませんか??
今年は、手放す年と言われていましたが

手放したものはありますか??

私は、「いろんな雑念」と「いらないもの」を手放しました〜

元々ミニマリストまでは行かなくても、それに近い素質はあるんですww
断捨離大好きなんですww

携帯アプリ。携帯のアドレス。LINE友達。
家の中の使っていない、いらないであろうものたち。。。
クローゼットの中の来ていない服。。。
その都度いるかいないか判断して、その場で捨てるを心がけていました。
今現在、携帯の中、家の中、すっきり。。。
散らかってるのが元々嫌いなので普段通りなんですけどねww

皆さんもいらないものを手放して
すっきりして、2020年を迎えましょう♪

★年末年始の営業★
12/28 通常営業
12/29 定休日
12/30 10:00〜18:00
12/31 〜1/3 休み
1/4 10:00〜18:00
1/5 定休日
1/6 通常営業

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

************************

マリルナ専用LINEでもご相談やご質問・予約も承っています◎ 最新の空き状況はLINEのタイムラインにあげています。ぜひご利用ください。

スポンサーリンク

友だち追加

JPEGイメージ-0E921058ABEE-1

************************

福岡市南区大橋駅から徒歩3分!アンダーヘアの悩み解消しませんか?ブラジリアンワックス・ワックス脱毛専用サロン Maryluna (マリルナ)    Mar y luna  ワクサーゆい

福岡市南区大橋2−11−12  江川ビル305
090−2858−8193
マリルナHP
facebook
WEB予約
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
合わせて読みたい人気記事もチェック♪♪
★アンダーヘアがないとメリットだらけ★
★初めてのブラジリアンワックス 男性編★
★子供の脱毛★
★メンズボディ脱毛 足全体編★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

男性のワックス脱毛 も受付中!
ブラジリアンワックス脱毛 ムダ毛 脱毛
メンズ脱毛 男性脱毛 子供脱毛 ワックス脱毛 眉毛脱毛
眉毛ワックス フェイスワックス 顔脱毛

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA