まるでこたつソックスの話なのか?なんなのか?w

スポンサーリンク

こんにちは。
あっという間に12月も半ば。

2023年もあと2週間ちょっとで終わっちゃいますね。
2024年は、もっともっとサロンのために
色々と考えないといけないなぁって思います。
今までと同じやり方では維持するのが大変だなって思いながらも
スタンスを変えないでやっていくことも大切なこと。
欲張りすぎず、誠意を持って施術する。
今までどおりですねw w

スポンサーリンク

話は変わりますが・・・
今年はそんなに寒くならないのかな?
何度も言っているのですが・・・
私はとーーーーーーーーーっっても寒いのが苦手。
毎年、どのように寒さ対策していればいいか悩みます。
去年から愛用の
「まるでこたつソックス」
これが手放せません。

メンズはこちら

家用で履いてるのはもちろんだけど
最近は外出にも仕事にも履くようになったから
寒さ知らずですw w
あと2枚は欲しいw w

皆さんはどんな寒さ対策してますか??

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA